現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

神無月の巫女 #10「愛と死の招待状」

 アメノムラクモってメカなのかよっ!!(三村風)
 普通に単なる剣を想像してたよ……今更ながら画面に三村ツッコミするほどビックリしました。

 そしてソウマ君が死亡フラグとゆーかやられフラグというか……(笑)

 いや姫子たんそれ誘ってるから存分に誘ってるから!!(ばんばん)(ガタガタ)
 でも千歌音ちゃんは何て我慢強い子なのかしら(そういう問題か)

 にしても角でパジャマのボタンの糸が切れるってどんな封筒ですかそれ!!(爆笑)
 すげぇ。四隅だけが刃にでもなってるんでしょうか。
 裏切り方も含めてカッコイイな千歌音ちゃん……!(感動しないそこ

| アニメ(2004~)::神無月の巫女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼