現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

神無月の巫女 #11「剣の舞踏会」

 千歌音ちゃんが普通にイっちゃってますよひー!
 剣戟繰り返しつつ姫子たんの魅力を羅列するのはまあ別に構わないんだけども、ただ薄い胸とか言ってやるなよと(笑)
 谷間あっても薄いのか……ギロチも貧乳だとゆってたしなあ。あの世界の胸基準はよくわからん(ぉ

 雑魚合体の蝶ゴテゴテメカと化したオロチを、いちいちオロチ衆の各人に喋らせてるあたり芸が細かいです。
 オロチ役で納屋さん呼んでるのにわざわざか……(笑)

 つーか大神君が!! あんた初回から予想はできてたけど何だその不憫っぷりは……!(ホロリ)
 まあ最後はオロチ衆の面々は全員無事に戻りそうだけど。そうでなくて全滅のまま終了だったら凄いなこのアニメ(笑)
 
 ∑うわッ、うっかり貫いてるよ姫子たん。というわけで最終回に続く。

| アニメ(2004~)::神無月の巫女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼