現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

うた∽かた #3「焦熱の砂浜」

 乳が揺れすぎです。君ら中学生じゃろ。
 それからごめんこれだけは言わせてくれ、日差しが苦手ならちゃんとパラソル使って日光遮ろうぜ……(笑)

 不思議少女の未知留たん、舞夏たんを見て「妖怪とかじゃなさそう」と黒っぽい発言したあとに、一人になってから自分は胃下垂なのかと俗っぽいこと呟いてみたり、……このアニメにもしっかり萌えっ娘は居たんだよありがとう神様……!(ぉ
 えっいやあのその、私こういうギャップに弱いものでヒャッホウ。
 いやま、悩む必要性もなさそうなおぜうさんが胃下垂かって悩んでる時点で単純に可愛いんですけど。

 しかしなんつう変身衣装だ(笑) エロすぎるありえねえ。機能性はどこに。
 つーか君ら門限厳守じゃなかったんですか? 何で夜の海でたそがれ清兵衛してますか早よ帰っとけ(それ以前にたそがれしか合ってないから)

 相変わらず脇キャラの設定が無駄に重く作りこんであるみたいですな。好きだねえ本当。
 で、触れたいけど触れられない運命を背負ったラブラブな青年と幼女とかはいないんですか?(ピンポイント過ぎだ)

| アニメ(2004~)::うた∽かた | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼