現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

蒼穹のファフナー #15「記憶 さけび」

 えーと……あー、とりあえず長髪野郎の方もフツーにフェストゥムにヤられてたと(ヤられた言うな) 乙姫たんだけじゃなかったと。
 で、長髪野郎が一騎をヤろうと(だからやめろと)したけど正当防衛的に一騎が奴の目をやってしまったと。ふーん。
 とりあえず一騎が一番自己否定しまくりだっていう(設定の)理由はよくわかった。

 じゃあ今の長髪野郎はどうなってんだ。当人の自我はまだ残ってるから完全同化じゃないのか? あーよくわからん。
 そのへんちゃんと一騎の理由並にしっかりしてるならいいけどなあ。ここがグダグダだったらどうしようもないような。
 ああでも、コアを守るために生きてるとか言われてたんだっけ。キモはそのへんかな……。
 一騎は自己否定だけど長髪野郎は周囲からの否定(否定するべき自己の確立もままならない)で育ったとかそんな感じじゃろか。

 つーか私は素直に一騎×真矢たんに萌えていいのかどーかまだ望みを捨てきれないわけですよとっとと長髪野郎と一騎がどうなのか(というか一騎の中の二人の位置付けについて)話つけてくれよ!(ぉ
 捨てるならずっぱり捨てさせてください(笑)
 ……でもまーあの様子を見る限りじゃ、真矢たんじゃなさそうだよなあ……(がく)(諦めろと)

| アニメ(2004~)::蒼穹のファフナー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼