現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

うた∽かた #4「驟雨の湖畔」

 舞夏たん地縛霊の疑いかけられてます……っつーか一夏たん、何気にそういう心霊関係の用語詳しいね(笑)
 あと普段強気の舞夏たんが怖がりってのはいいギャップだね萌え(萌えなんだ)

 そして今週の無意味パンチラ(時折モロ)はバス降りただけで発生でした。あとはミニスカ体育座りでチラか。相変わらず萌えませんが。

 一夏たんの真面目うんぬんに関する悶々ぶりを見てたら恋風の七夏を思い出してしまったですよ。まあ双方とも微妙に悩みどころがズレてるかもしれないけど。
 夏がつく娘さんはこういう悩みが多いんですかね(偶然だから

 ドロだらけだからって待ち合わせした野郎に会えないってどんな中学生だよ。頭のセン一本切れてんと違うんか(こら)
 だいたい状況見てくれ状況。一人で登れそうもないってわかろうよ。むしろ助けを求めようよ。あー何かこう、後味微妙のスッキリしないアニメだ。

 それにしても、精霊の力を集めるってのはいいけどさ、蝶個人的なピンチに陥ってあの不思議キーホルダー出すと都合よく精霊が出てきてコスプレさせられてピンチを脱して、……だからどうしたんだよと。
 そろそろ舞夏たんとかフォモくさい双子とか隣人の謎おねーさんとかの(おそらくは無駄に重い)設定明かしてくれ。展開単調で飽きてきた。
 萌えないパンチラモロでいつまでも騙されてられんよ(ぉ
 今回はあまりエロ衣装じゃなかったなあと思ったら水玉さんだったのね。納得(するな)

| アニメ(2004~)::うた∽かた | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼