現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

うた∽かた #11「別離の波動」

 やっぱりあのカレンダーの赤丸は引越しか。

 えーと試しの子?でいいのかな。七つの試練と七つの大罪を負わされることにより、無垢な純粋さは失われ、選択を迫られる。……何が何だか。
 沙耶さんは人間がその「選択」を迫られたときにどっちを選ぶかってことを知りたくてこんな真似してるのか。
 何にしてもその「選択」てのは無駄にエグそうですね(ぶるぶる)
 一夏たんの夢が現実になったとか何とか言ってたから、やっぱり自己犠牲と何らかの引き換えと考えるべきかなー。

 てか今回のコスデザ赤松健かよっ(笑)

| アニメ(2004~)::うた∽かた | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼