現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのは #12「宿命が閉じるときなの」

 クロノ君強いなあ! あれ、何かもしかしなくてもユーノ君このメンツ中最弱ですか?(こら)
 つか、クロノ君の杖はもしかしなくてもおかーさんの声?
 そして流血クロノ君にうっかり萌えた(うっかり言うなと

 にしても自力復活なフェイトたんがカッコイイです(萌)
 何より、フェイトたんが復活したあたりからバックで流れてる水樹奈々女史の歌がめっさカッコイイですノリノリ。蝶燃える。

 ん? ユーノ君ていつもなのはたんのこと守ってたっけ?
 フェレット形態でただ見上げてるだけっぽくなかったですかって禁句ですかそれ(笑)

 結局フェイトたん報われないままなのね……いやあそこで変に改心とかフェイトたん味方につけてさらに戦局むちゃくちゃとかならんくてよかったけど。
 ただラスボスにしてはあっけない最期だったなあ。合掌。

| アニメ(2004~)::魔法少女リリカルなのは | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼