現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

JINKI:EXTEND #10「赤と黒」

 エルニィが、攫われた赤尾たんがちゃんと食べてるかどうか心配すんのってどーも違和感……むしろそこはおさんどん役やってたさつきたんの役目っつーか。

 うわ赤尾たん鎖で逆さ釣りにされとる!(原作はでっかい水槽?みたいなのに放り込まれただけ) 意味もなく酷い目に遭ってるな赤尾たん(笑)
 そしてコスチューム全部溶けてないし! 大事なとこだけしっかり残ってるよそれ溶解液の意味ないじゃん!(笑)
 ていうかそんな都合のいい溶解液があってたまるかと(ぉ
 がーんしかもシバたんに助けられたことになってるし!
 あああ、どんどん赤尾たんの魅力が失われていく……(原作では無意識で鼻に噛み付いて抵抗してるところを駆けつけたシバたんに止められる)
 ∑ってうわっ、今度は一瞬で食卓の食事が消えたッ!(笑)
 いや食事終わったのに一部の背景がうまく直ってなかっただけなんですけどね。うわもー頼むよ。何かもう目も当てられない。
 そして現太さんの遺言もあっさり一言で片付けられてるしうわーん!!(泣)

 っつーか……どうしよう赤尾たんが蝶痛キャラになってるんですけど……もう誰ですか君は。
 赤尾たんのなくなった過去の記憶の話になったとき、「ロストライフ現象引き起こしたのはあんたのせい」って言われて「(つい先日まで)戦うのを嫌がってた自分がそんなことするはずない(蝶断言)」って何ですかその何ら説得力のない言い分は
 だからあんたの覚えてない過去の話をしてるんだっつーの。
 「(過去記憶のない)現在の自分は戦いが嫌いなんだから、(過去に起こった)ロストライフ現象の原因になることはありえない」って破綻しとる。
 精神的に冷静でなくなってるのはわかるけどさー、ここまでアイタタなアホの子にせんでもええやん……(がくり)

 そしてお約束で赤尾たんはラスボス化。これで前回ラストで唐突に出てきた青葉たんが来て最終決戦かな?
 あーもうどういうラストでもいいんでとっととカタつけてください(笑)

| アニメ(2005~)::JINKI:EXTEND | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼