現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #14「ねらわれる学園」

 やっぱり三木眞は裏があったよ(笑) あなたにうさんくさい声ナンバーワンの称号を与えましょう……(ぉ

 中村くんもどきと詩帆たんはそれでも一緒に登校してくるのね。
 でも遅刻してるようだし、嫌がる詩帆たんを強引に連れ出そしてきたってのが正解だろか。

 無事に救出されたあかねたんに何の外傷もなくてよかったなあとかおもいました(あんたどんなの想像してた

 しかし舞衣たんは2階(かな?)から生身で飛び降りて平気なのか……何て運動神経だ。
 そして雪之たんを逃すべく奮闘する遥たん萌え。雪之たんのこと一番理解してるの遥たんなんだろうなあ何ですかこの萌え萌えな信頼関係は。
 とりあえず何度でも言いますが遥たんは受けでお願いします(黙れ)

 って、予告で「(萌えから)ずいぶん遠い所に来ちゃったなあ」とか主人公にツッコまれてますよ!(爆笑)
 自称・バンダイ初の萌えアニメの明日はどっちだ。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼