現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #5「地下迷宮の王」

 アクエリオンにもプチ作画崩壊の呪いがやってまいりました。
 アバンの時点で何か不可思議な遠近で描かれてたから嫌な予感はしてたんですが……まあ全然見れる範囲なんですけどね。
 けど、けどなあ!
 今回はどっちかいうとピエール主役回だったんだよちくしょうめー!!(ばんばんばん)(ハイハイ)

 そんなわけでピエール@小野坂がどえらいカッコイイ回でした。
 小野坂は手痛い過去経験済みの調子いい性格の女好きやらせると天下一品ですねちくしょうめ!!(ばんばんばん)(落ち着けと
 しかしアポロに説教かます役までやらかすとは……ピエール氏はここまでメインで動くキャラだとは思わなかった。もっと背景っぽい人だと思ってたよ(笑)

 ところで、不幸キャラというと寿美幸たん@ときメモ2を思い出します。
 そのおかげか今回の麗花たん曰くの不幸はまだまだヌルいとか思ってしまいましたすいません(ぉ
 つーかお兄様まさか麗花たんにひっそりメロリンラブ?!と思ったら、「罠避け」ってそれうっかり本音出しまくりですからお兄様――!!(笑)
 ひ、酷ぇ。マジ酷ぇっすお兄様……(笑)

 しかしお兄様と麗花たん、ジュンとつぐみたん、そしてアポロとシルヴィアたん、で落ち着くとなると、……ピエールがあぶれてるんですけどちょっと――?!(がんがんがん)(ハイハイ)
 え、えー。シルヴィアたんにちょっかい出して心配とか応援とかしつつのピエールをこっそり支えるようなナイス勝気のおねーさんとか出ないんですか別に巨乳でなくても頭領でなくてもいいんで!(うるさいよ)(最後の注文ピンポイントすぎるから

 そういやちゃんとした予告がなかったなあ。何でだろ?

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼