現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #5「ビビット・ビット」

 今回はタルホたんのレントン見直し編でした。
 あとはそうだなあ、現時点で既にホラタルなのでそこんとこよろしくー、みたいな?(ぉ

 にしても朝の7時から主人公が吐いたりしてていいんでしょうか。いや現場は一切描かれてないですけど。
 そんなレントンに対しゲッコーステイトの子供達は、とても素直で率直で的確で容赦ないツッコミを繰り返し、一本センがズレてるエウレカたんに(レントンにとっての)つうこんのいちげきセリフをばっしばっし言わせたりしてました。
 ……や、確かに私1話見たときに、レントンはエウレカたんに手痛くやられて欲しいみたいなことは言ったけど、ごめんもう普通にレントンが可哀想になってきた(笑)

 そしてタルホたんにいいようにからかわれて使われるレントンはとうとう小間使いの域に達してたんですが、タルホたんは(あまり快く思ってない?ような奴に)(肩もませたり爪の手入れさせたりと)体触らせてもOKなんだろうか……うーん、大らかなんだかそうでないんだか。
 つーか、朝の7時から「あそこの毛よ!」とか叫ぶのってそれいいのかM○S……(笑)
 いやハガレンをあそこまで堂々放映したんだからこんなんは序の口ですらないのか。納得(ぉ

 まあとりあえず今回の見所は蝶漢前なホランドでしたと!
 マジギレで生身のままKLF(って呼び方でいいのアレ?)に立ち向かったり、ちゃっかり「買い忘れ」とかしてるし、藤原さんの声がまた良い!
 あーくそう。いい萌えのオッサンだな!(オッサン言ってやるな)(一応まだ三十路前あのひと)

 次回は件の子供達とのぷち和解エピソードかな?
 何かもうちっとも報われない、「最悪だ」って愚痴る余裕もない(というよりは、愚痴ったところで何にもならないと悟った感じがする)レントンを普通に応援したいとおもいます。ふれふれー。
 まあ多分成長が見え始めるのは2クール目以降って気がするけどナー(ぉ

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼