現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

英國戀物語エマ #7「水晶宮」

 ハーキーム――!!!!!(ばんばんばんばん)
 ギャアア何ですかもうこのゴイスーなナイスガイっぷりは何なんですかちくしょうめぇええええ(ごろごろごろ)
 今日ようやく小説版のエマ読了したんですが、いや本当(スタッフさんによる)ハキムの気に入られっぷりったらハンパないな……(笑)
 原作のハキムは本当にええもう出番少なめでエマに告った後は第一部クライマックスみたいな所でカッチョよく活躍してそれまでだったりするので、あーもーいいよね本当スタッフさんから愛を注がれて作られるメディアミックスって!
 だってスタッフが作品に愛を持ってる場合はまず間違いなく改悪ってことがないんだもの……ふ、ふふうふふあはは!(落ち着け

 あとは「待ち合わせの場所に~」ってセリフは何かあるんだろうなあと思ったらそうベタに来るか!みたいな。
 座り込んでの会話内容にSequel(コミックスに収録の挿話)ネタが入ってたり、何かもうねえ、何でそんな丁寧に作っちゃってるんだろうなあこのひとたちはみたいな。
 ああ……原作付きアニメが皆こうだったらいいのにな……(笑)
 いやこんなアニメがありえんくらいインフレしてる時代に無茶言ってるのはようわかってるんですが。

| アニメ(2005~)::英國戀物語エマ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼