現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #7「深紅の薔薇の騎士」

 うっわいきなり作画が戻った! ちゃんと森川の髪の毛が羽っぽくなってるし。
 1万年と2千年前の森川。今の森川。
 つか作画泣かせの髪だよな……(笑)

 どうでもいいけど、何でアポロはいちいちいちいちシルヴィアたんの後ろに居るんですかね(笑)
 基地みたいなとこでも何でか知らんがシルヴィアたんの近くで寝っ転がってるしなあ……別の場所だっていいだろに。
 あ、コンテの人が苦労するからとかいう無粋なツッコミは抜きでお願いします(ぉ
 じゃあ(シルヴィアたんの前世?とラブラブだった)過去生のせいかなーと思ったらアポロは過去生覚えてないんだった。
 つまり本能か? 本能なのかあんた? とりあえず私は素直に萌えといていいのか?(聞かれても)

 しかし前回の「シリウスの心の矢が(以下略)」は今回の伏線だったのか。
 麗花たん、心の矢を射る
 前回見たときは件のシーンがうっかりギャグにしか見えなかったりして本当すいませんでした(ぉ
 つーかもう麗花たん、完全にアレはヒロインポジションだな……お兄様自体が主人公キャラっぽい人だし。
 で、森川が「種は蒔いた」とか言ってるのはつまりお兄様のことかなあ……ただでさえ「太陽の翼」でトラウマっ子なわけだから、アポロに対する内部反乱因子としては最適だし。

 にしても話が深くなるにつれてどんどんピエールの存在意義が見えなくなってきてるんですけどだいたい今回なんかろくに姿見てませんよ?!
 まともなキャラ紹介(っぽいエピソード)もないクルト・クロエの双子(クルトがエド@映画に聞こえる)(しっ)もだんだん出番は増えてきたけど、今後彼らが活躍する話はあるんだろか……。
 奥がクルトで手前がクロエ。
 彼らよりも(準)レギュラー色が強いジュン&つぐみたんですら、登場回以降アクエリオンに乗り込んですらいないし。
 だいたい一度に3人しか乗り込めない(=活躍できない)ってのが問題だよな。
 アクエリオン2号機とかって出ないの?(笑)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼