現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #9「好きはとまらない」

 今期でもかなり凶悪な部類に入る作画崩壊の呪いがここに……!(ぉ
 せっかくの小百合たん回だったのにしょんぼりですよ。

 そしてひたすら百合。何だこのべらぼうな百合っぷり。れいんたんと小百合たんが百合だとは思わなかった(ぉ
 りのたんもやたらと会長依存がでかくなってるな……。まあ会長が甘やかしすぎたって気がしないでもないけども。
 あと最初の襲撃直後、机のとこでずーっと隠れてるシンディたんが可愛い(笑)
 後半、花瓶に向かって話し掛けるNot眼鏡ッ子の小百合たんを見てパルス@TWIN SIGNALを思い出した(笑)

 うーん、話自体が結構突飛な感じ(現実的じゃない)ところにこの作画崩k(以下略)なので、何か微妙な回になってしまった気がする……。勿体ない。

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼