現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #9「夢のかよひじ」

 あああああ小野坂に「一人寝は寂しいぜ」とか言われたー!!(のっけから)(落ち着けと)

 い、いやごめん本当ごめんなさいでもロデオライドツアーの小野坂がトラック5の余波というか魔力というかあああもちょっ(ばんばん)(がんがん)(ごろごろ)(……)
 というわけでピエールは普通にシルヴィアたんの布団に入ろうとしてたみたいです。
 それって単に手近な位置に居たからなのかそれともやっぱりシルヴィアたんが一番のお気に入りだからなのかあーもー小野坂勘弁してください(話すり替わってる)(ピエールの話に戻れ)

 いやだってね、
ハニーたちに囲まれるアホ神子の図(違)
 ピエールあんたの夢わかりやすすぎるけど何か色々かぶる!(笑) かぶるからあんた!!(ばんばん)

 ってか、はべらせてる女性陣がシルヴィアたんとつぐみたんと麗花たんとクロエたんとリーナたんってのはわかる、まだわかるが

確かに前回のジュンくんは可愛いかったけどさあ!(泣笑)
 画面左奥にジュンくんの女装版みたいなのが居るのは何ですかあれ!!
 何なんだちょっとコラ――!!(笑)(ぞわわ)(鳥肌

 だいたい、わざわざ女装なんぞさせんでも女性ならソフィアたんが居るじゃんまだ!
 それともピエールは年上ダメなんですか?!(笑)



 さて戦力の半分は夢に囚われてしまったわけですが、そこで悪夢見てるのがお兄様と麗花たんの二人ってあたりが何とも……(つぐみたんとかジュンくんはウフフアハハ的な夢だったし)(どんなだ)
 お兄様は華やかに見えてその裏が結構ドロドロの人なので、目に見えてどんよりしてる麗花たんに対して、似た者同士的何かを見出してるのかな。
 しかしクロエたんは何故不眠症?
 それとクロエたんが不眠症なら、双子のクルトの方にも何か影響ありそうなのに、ぐっすり眠ってるし。
 目覚めなかったひとたち。
 今後のクロエ/クルトエピソードの伏線とかかなあ?
 一応この双子も一軍メンツ(だよね?)なんだし、個人的には単独エピが見てみたいのだけど。

 そして一人出撃しなかったシルヴィアたん、真打ち登場とばかりに出陣すべく、いざワープゲート(?)に蝶頭突き。
 額がどっかのしゃべる猫(の逆向き)のようだ(笑)
 って、いやいくら眠らないと敵のトコに行けないからってそんな強行手段?!(笑)
 あなた仮にもヒロインだろうに……! し、シルヴィアたんカッコイイぜ微妙に惚れた!(微妙って何)

 合体後は残りの一人ピエールを無視して二人で石破ラブラブ天驚拳アローレイン(ぉ
 シルヴィアたんが一人で弓を放とうとしたら……何故か後方に現れて手を添えるアポロ(うっかり萌)
 最近二人でいちゃこくシーンが減少気味だとゆーのに、やるべきところはしっかりラブラブしてる主人公組バンザイ。
 アポロに不敵に微笑むシルヴィアたんが、過去生のセリアンの表情に似てる気がする。

 あら、今回久々に予告入ったと思ったらアホネタだったよ……。
 飛田さんは本当、真面目にバカな大人をやらせると最高だよなあ(笑)

 あと、公式柳田理科雄氏による無限パンチの考察が出てて爆笑。応援コメントに氏が入ってたのはこういうことか(笑)
 あーやっぱこの人の語り口は本当に良いよ大好きだ。

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼