現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #3「炎の舞/星の誓い」

 命たんの足の裏って厚そー……。
 デフォルト裸足、移動も時々四つん這い(というか獣的手足使い)、何より岩場戦闘中でも素足のままブレーキング三昧な野生児少女14歳。どうですか(どうと言われても

 生徒会長となつきたんはそんな関係ですか。百合か。また百合か。どうでもいいよ百合(ぉ

 で、お約束と言うか何と言うか、またも犬猿の仲(あとちょっとで萌えられそう)な舞衣と中村君もどきの二人きりシーンがあったわけですが。
 あーもー結構いい雰囲気だったのに何でまたそこでキレますかこの娘ッ子は! 今回はようやくちっとばかし萌えられるかなーとか思ったのに。ちえっ。
 しかしやはし中村君もどきは萌える。頑張れ中村君もどき、君が舞衣を見捨てたらもう私このアニメを見る気力がなくなる(ぉ

 ところで広い湯船だなあ。寮の個室だよねあそこ? ってゆーか思いっきりデカデカとガラス張りなんか風呂場?! いくら3階とはいえそれはどうなの(笑)
 ……あーもーだから朝っぱらから喜び勇んで押し倒しな百合はもういい。百合はもう腹一杯だよ中村君もどきとよろしくしてくれ。
 ってこのアニメにそんなこと求めてるの私だけな気がしてきた(たぶん)

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼