現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #5「雨――。涙……」

 なるほどバイトしまくりなのは弟さんのためか。ごめん長続きしないんじゃとかゆってマジすんませ……(ぺこぺこ)

 つーかぎゃあも中村君もどきと舞衣たんがいきなり萌え展開に――!
 しかも泣き伏すのに安易に抱きついたりしないでそのまま地面に崩れ落ちてるし!(ズギューン)(何か琴線に激しく響いたらしい
 しかも「ワガママ言ってみただけ」ってちょっ待ったこれまで舞衣たんとうとう「たん」呼ばわりにワガママなんか言うことすらしないようにしてきたんだろうに!
 舞衣たんは久々に誰かに甘えられる状況になったってことか、ああも良かったねえちくそう……!(ホロリ)
 ああそっか中村君もどきも(足の怪我で剣道続けられなくて)頑張れ言われ続けてきた人種なのか……(ホロリホロリ)

 そして舞衣たんが初めて中村君もどきの名前を呼ぶわけですよギャア萌えー!
 というわけで私も中村君もどきじゃなくて楯君と呼びたいと思ったんですが字面的にわかりづらいので中村君もどきのままで行こうとおもいます(酷)

 にしても冷たい缶コーヒー→ホットコーヒーで返すって、「あんたみたいにクールぶったりしないもの」って、ぎゃーあーあーどうしよういきなりこんな萌え主人公カプに昇華するとは思ってなかったちょっ誰かこの二人で本は出ないよなさすがにな!!(落ち着けと)(しかも気が早い)
 あーすいません手の平返しで本当すいませんでも萌えだそうか今までのツンケンしたやりとり描写はこういう展開に持ってくるための布石であったのか(大袈裟な)やられた……!
 脚本だかシリーズ構成さんだかは知らないが上手いなあ。普通に感動萌え。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼