現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-HiME #6「もえる十七歳(^^;)」

 中村君もどきと舞衣たん萌えー。
 しかし舞衣たんは詩帆たんとの仲を応援すると約束しちまいましたよしょんぼり。ダメか。ダメなのかぁぁぁあああ(苦悩)(……)
 まあとりあえずシスコン萌え!(ぉ

 にしてもアツい……アツすぎるぜ碧ちゃん@自称17歳!(笑) 彼女には古き良き時代の熱き血潮が流れているよ。おかげでうっかり燃えた(ぉ
 というか、あのウェイトレス衣装は戦闘服なんですか? バトル終わったらツナギに戻ってたし……うむ、戦闘ヒロインの何たるかをわかってるな碧ちゃん!(えっ)
 でもサバは読み過ぎだとおもいます。7歳はやりすぎだろ7歳は……。

| アニメ(2004~)::舞-HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼