現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

KURAU Phantom Memory #18「来訪者」

 警視正は元々クラウ側だったのか。で、それを察知させないために誰にも話さずに動いていたと。
 アヤカたんの過去の惨劇に丸ごと1話使ったのもこういうことだったのね……。ギャア。
 警視正生きてるのかなうええん。巻き込みたくない言ってたアヤカたんにデータ送った時点でもうダメっぽいような……(めそり)

 車で送られてるときのクリスマスの目が逝っちゃってたようわん。
 しかしクラウ、草原で寝転んでるクリスマスを押し倒しじゃないな押し潰し? うわあクラウさんいくら自宅でおじさんおばさんがいるからって野外はよくないとおもいます(何の話
 アヤカたんとの共同戦線が開始なわけですが、これ一番危ないのアヤカたんじゃないのか。長官からの突然の誘いはアレ明らかに牽制だろうし。ぶるぶる。

 最後の文言がまた変わってる「What will the future bring you ?」……かな?
 今回はクリスマス→クラウって言葉じゃあないみたいですな。

| アニメ(2004~)::KURAU Phantom Memory | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼