現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

KURAU Phantom Memory #24(最終回)「さよならの前に」

 うおおー、中途の展開がシビアだったからラストもシビアに来るのかなと思ってたらしっかり大団円だよはぴえんどだよ!
 少なくとも生き残った連中はとりあえず平和に暮らしてるようわーん!
 つーかあれ奥さんだったんですか警視正(笑)

 にしてもクリスマスの対だったクラウが泣ける。約束ちゃんと守ってるし。
 「クリスマス」っていう名付けの意味もようやくわかったよホロリ。
 あと成長後のテッドがイヴォンに見えてしょうがなかった(笑) しかしあのラストではテッド→クリスマス止まりであろうなあ(ぉ

 最後に文言「Welcom home」てちくそう何てナイスな終いっぷりですかうわーん!
 うおおん、良い作品でした……。

 てゆか最後はあれどっちかいうとクリクラ寄りっぽくないですか奥さん!(誰) クリクラ派としては嬉しい限りですはぁはぁ何か色々台無し

| アニメ(2004~)::KURAU Phantom Memory | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼