現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

指ロマドラマCD

 花ゆめなんか買ったの何年ぶりだろう(笑)
 いや別に某さんがスキビがスキビがえらいことにって叫ばれてたしほら、ねえ……っわ、私が悪かったよちくしょう……!(無意味に罪の意識に苛まれている模様)

 えーと。

 ……(諏訪部の)無駄遣い?(こら)

 つーかむしろ小野坂が部長なんと違うのかあのヘタレっぷりは(こら)
 そしてむしろ諏訪部は三姫じゃあないのかあの設定からして。つかローレライっぷりが聞きてえよちょっ頼むよ商業ベースで発売する際には是非!(笑)
 だって諏訪部の出番きっかり30秒くらいしかなかったよ(そりゃそうだ) せめて乙女部長のとこまでやってくれりゃあなあ……(無理だから
 あとは優奈たんがレミィ@THにしか聞こえなかったとか(笑)

 まあ本当に原作1話をまるっと声優さんに演じてもらったって感じでした。CDだけ聞いたら何がなんだかわからんシーンたくさんあったような。
 そして直前のトラックのフルバで蝶アホっぽい喋りを披露しまくっていた鈴村の役柄の開きが激しくて笑った。狙ったのかこのトラック配置(笑)

| 漫画/小説 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼