現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #11「ウイニング・ファイブ」

 き、聞いてたよ会長スゲェ怖いよずっと笑ってるよ! いやそこ無表情で携帯切らない!(笑)
 ……うーん、今回は会長の本領発揮話ということか(こら) つーか根に持ちすぎです会長。

 今回ようやく隠密の顔出ししてないひとの名前が出たなあ……ってまだもう一人いるのか。
 とりあえず偽プッチャンがあまりにもパチモンぽくて笑った。

 そして管理人さんのまあちたんはどんな時でも「えへ」しか喋らないキャラなんだと今頃気付いたよ。 
 ……っていや待て、登場初期は普通に色々喋ってたような……いつからこんなテコ入れッ子に?
 うーむ、イマドキ「幼女」というキーワードだけでは人気が出なかったためか(こら)

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼