現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #11「水底のしあわせ」

 おおおグレン久しぶりー!! てっきりこのまま忘れ去られるのかと思ってたよ!(こら)
 つかグレンて普通にいい奴だったんだなあ……!(ホロリ)
 蝶爽やかなナイスガイでした。
 このときのお兄様は狙ってやってたんだろうけど、でも空気は読んでやれと(笑)

 つーかお兄様がシルヴィアたんのことシルヴィーとか呼んでたよ?!(驚)(そしてうっかり萌え) え、あれ、前にも呼んでたっけ?
 その後部屋でお兄様に甘えるシルヴィアたんは激しくナイスアングルでした。でもショートパンツ(スパッツ?)じゃあなあ……ちっ(ぉ

 麗花たんの置手紙メモ。「因為我不帰去、別捜索 麗花」
 しかしアポロがエロいことしてますよ。
 麗花たんの腹付近から顔までを下方から舐めるようにくんくんしてました。

 そしてジュンくんは麗花たんが落っこちた瞬間に何故涙を拭いてますか。いや本当どういう意味それ(笑)

 で、気持ちいいはずの合体で気持ち悪い言われてます。麗花たんの不幸パワー恐るべし。
 気持ち悪ーい!
 挙句の果てに「必殺不幸のどん底!」って麗花たんなんつう必殺技(名)か!(爆笑)
 本っ当にこのアニメは蝶大真面目にアホだよなあ(誉め言葉)
 
 そしてまたナイスな予告が……!(ばんばん) お兄様すてき。うっかり惚れそうだ(えー)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼