現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #10「ハイアー・ザン・ザ・サン」

 う、うわちょっどうしようホランドがこんなマズいくらい歪んじゃってるとは思ってなかっ……!!!(だんだんだん)(ばんばんばん)(ごろごろごろ)

 いや正確には歪んでるんじゃなくて思った以上に傷が深かったんだねって話なんですけど!
 でもそこからの逃避方法がフツーにアレなわけで、いや何つーかそのついうっかりゼロったん@TOSが浮かんでみたりとか(いやゼロったんの方がぶっちゃけありえないくらい酷いけど)、だいたいにして藤原さんもマジ声で囁かれると異様にエロいっつーかあーもーあーもーホランドはヘタレダメの子にガッツリ認定(あんた)
 とりあえず大いにホランド萌えー。
 ホラタルも萌えなんだけど、ホランドの真意がちょっと見えないのでまだ本腰入れて萌えられない……。
 もうちょっと過去でのつながりとか見えてこないとなあ。現状だとまだ単なる依存先ってだけという感じも受けなくはないし。
 でも何ですかあのドラマチックバトル(古いよ)な過去っぷりは……!(ベタといえばベタだけどうっかり萌えた)

 まあでもその、ホランドのあの必死に掻き抱くような抱きしめ方がどうしようだよ本当……(ぶるぶる)
 あんたそんなに怖いのかちくしょー!(いや実際怖がってるんだけど)
 もうね、予想以上にホランドが不安定な人だと判明してこっちがビクビクですよ。この先一回くらい普通に壊れそうでマジ怖い。
 冒頭のタルホたんの寝言はそれこそ「逃げるの?」って聞こえたんだろうな……(ぶるぶるホロリ)

 レントンが焦がしたのは当時のタルホたんの服かなあ?
 見つけたタルホたん曰く「まだあったんだ」ってことは、(部屋としてあてがわれた)倉庫にあったのをレントンが自主的に選択してアイロンがけでもしてたってことかしら。
 つーかあの船内コンビニはレントンの担当なのか。なんつーか、変なところが凝ってるなあゲッコーステイト(笑)

 というか「あんな結末」って何なんですかレントン!
 つか鋼よろしくまたアレっぽい終わり方なんですかボンズ!(ぉ
 ホランドも怖いけどこっちも怖いよ。今ようやく10話で5分の1しか消化してないんだよなあ……どうなるんだかうーわー怖いすっげぇ怖い。
 そういえばエウレカたんが前回「変わっちゃうかもしれない」って怖がってたのは、今回のこれのこと?
 変わっちゃったからニルヴァーシュの声が聞こえなくなったんだろか。うーん。
 まあとりあえずジョブスとウォズはナイスだった(笑)

 そしてようやくアネモネたん登場ー。
 と思ったらファーストインパクトが「殴る」と「鼻血」ってどうなの(笑)
 あそこまで鼻血が溢れてんのは単なる興奮によるものなのか、それともそういう体質(改造・実験の末ボロボロとか)なのかどっちなんだ……。後者っぽいよぶるぶる。

 何かどんどん怖いアニメになってきた気がするエウレカ……。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼