現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #13「一万二千年のラブレター」

 タイトルが物凄いわりにどことなく微妙な回だったなあ……。いや悪くはないんですけど一部萌えたし。
 でもなあうああ(涙)

 ひー森川が迫ってます怖い怖い思い出語りとか入っちゃってますようわあああ。
 思い出語り中の森川が何よりエロくて怖かった(笑)
 森川が去った後、自分の左頬に手を当てるんじゃないアポロ! お前がやっぱ受けなんか!(え)

 1話ぶりの再会にバロンがしこたま嬉しそうですよ。いやアポロも負けじと嬉しそうなんですけどね。
 あああバローン……!!(涙)
 ……と思ったら何なんですかあの仕打ちはぁぁああああ!!!(ばんばんばん)
 に、人間爆弾なんてあーたザンボットじゃないんだから(涙)

 しかし今回はそのまあ何ですか、野郎の友情はスバラシイと強調されてるのですが、最初の語り出しが森川のアレっぷりだっただけに、穿った見方で別な腐った系の何かを幻視してしまいそうとゆーかあああああ(頭抱え)(がたがたがた)
 だいたい、今回のアポロがいちいち無駄に受け顔なのも悪いわー!(がしゃーん)(逆ギレしないそこ

 そういえばシルヴィアたんとお兄様の名前「ド・アリシア」とゆー、滅びちゃった旧アリシア王国って何の意味があるのかなあと思ってたら、
 緊縛お兄様ー(違)まあシルヴィアたんが緊縛なのはよいことだと思(以下略)
 人間と堕天翅族とのハーフの子孫というオチだったと。あらまー。

 ところで今回のアクエリオンの戦いはトンデモ系パワー炸裂、ではなくて、普通にロボ(カンフー)アクションやっててカッコ良かったです。燃え!
 まあトップだった麗花たんが(続く→)中国拳法使いなので(続く↓)
 だけかもしれないけどでも燃えた!アクションが前面に押し出された(続く←)

 で、最後に緊迫した流れで終わるかと思いきや、
 鬼気迫るお兄様。
 ふつーにほのラブちっくで終わってみる主役組萌え。
 あっさりほのラブモードv(え)
 この後腹パンチで和む二人を見て、何だその至近距離いいからちゅーでもしとけお前ら!とかおもいました(……)
 そしてそのまんま胸で泣きつくのかと思ったら走ってっちゃったよあーくそうアポロめええええ!(ばんばん)(それはそれで萌えだったらしい

 って、ちょっと待て何だその壮大な嘘予告はーーー!!!(ばんばんばん)(爆笑)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼