現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #11「イントゥー・ザ・ネイチャー」

 アネモネたんは朝っぱらからエロい少女ですね!(ぉ
 スタッフさんらが本来狙ったのはエウレカたんの自分指ちゅぱ(指ちゅぱ言うな)との対比だったんだろうけど、でもやっぱりアネモネたんが色々と無駄にあざとくエロいとゆー面しか印象に残ってないよ! 困ったなあ!(何かもう微塵も困ってないよ君
 まあとりあえずアネモネたんは前時代的なガンダムファイターだったらしいです(えー)
 いやLFOに両手両足繋がれたまま「やっちゃえ!」って意識で操作してるっぽいから、自らの肉体を動かして操作するGファイターよりむしろ進化系なのか?(笑)
 首元に差込口……じゃなかった注射口(何)がくっついてたし、アネモネたんは強化人間てことでいいのかなー(あっそれともあの口は服ですか?) まあなにはともあれ怖い。色々な意味で。
 
 コーラリアンはストナーが言ってた「神の座、次の意識へのステップ、人の登るべき進化の階段」てのが一番正しいのかな。何にしてもよくわからんけど。
 「ゾーンに入る」とか言われると別の何かを思い出すとかそんなの世間では言い尽くされてますかすいません。

 あとはエウレカたんの風呂シーンが来ましたよいえふー!
 まあ別にポロリはなかったわけですが(当然だ)
 前髪止めてないエウレカたんも可愛いなあ……当人はそれどこじゃないぐらい鬱ってますけども。もう今回のエウレカたんは本気で目が冷たいです。ぶるぶる。
 このままだと(自分には応えないニルヴァーシュがちゃっかり反応する)レントンに当り散らしちゃいそうだなあ……だいたいエウレカたんの不調=変わっちゃったかも、はレントンがきっかけだったわけだし。
 それまでにレントンが大人になってくれてるといいんですがって無理か。無理っぽいよな。状況すらまともに把握できてないわけだし。ううう。

 あと放置されてるっぽいタルホたんもなー。不憫でならん。
 それなりに大人の対応ってのをわかってる分、我慢するしかないって理解できてるからなあ……あーくそ。ホランドのあほーばかーへたれー!(どさくさ)(こら)

 てか、「あの世へ旅立った」ってそれふつーに選択肢間違った瞬間バッドエンド、の締め方じゃんレントン!(笑)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼