現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #13「敵か味方かみなもちゃん」

 みなもと言われるともう私的には問い詰めしか思い浮かばないのですが、挙句外見ツインテールとかやられるとそれはもうどうしろとしか(もう好きにしろよ
 しかし押し問答が2時間て……さすがはみなもたんだ(違うから)

 で、つまるところ謎の迷惑少女みなもたんが大騒ぎする話でした。それ以上でもそれ以下でもないぜ(byプッチャン)(ぉ

 あとは美人だから家を知ってるプッチャンは侮れんとか、
 いや確かにりのたんとプッチャンじゃ手分けして探せやしねえ(笑)とか、
 あんな境遇じゃ奈々穂たんがリリカルスキーになってもしょうがないかなとか、
 管理人さんが「えへ」しか喋れないのはそろそろキモい次元に達してきた気がしないでもないとか、

 まあそんな感じで。
 うーん、作画のアレさも手伝ってか、だんだんグダグダしてきた感が否めないなあ極上生徒会……。

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼