現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ドラマCD テイルズオブシンフォニア「ロデオライドツアーVol.2」

 遅くなったけど上巻の感想を叫んでおいたので下巻も叫んでおこうとおもいます。
 発売日に同時再生リアルタイムツッコミ合戦やってくれた某さんに感謝ー!
 うんやっぱこれ一人で聞いてたら耐えられなかったよ色々!(笑)

 大したこと言ってませんが一応伏せてみる。

--------------------


 小野坂はぶっちゃけありえない。

 以上!(えー)
 いやそれ以外にどう言えと!(笑)

 まあ確かにこちらの予想は下方修正というよりは上方修正だったけど(伏線張ったり延々続くオリキャラ描写にもちゃんと意味があったりとか書ける人だったんだ金月)(こら)、
 でもやっぱり首を傾げたくなったり、いやそれはどうなの!と生暖かい気持ちがじんわり広がったりがあったわけで、
 んがしかし上巻と同じくそれらを小野坂がぜんぶぶっ飛ばしてくれちゃっててえええあんたもうマジで勘弁しやがれと――!(ばんばん)(落ち着けと

 とりあえずこんなドラマCDで真昼のフ○テレビのような展開が聞けるとは思いもしませんでしたゼロったんのばかーー!!(
 でもやっぱ個人的には火がついたしいなたんてのは思い浮かばないよ(ああさらりと言っちゃったよ
 だいたい暴れ馬っつったらむしろしいなたんの方じゃないのか。
 ゼロったんはもっと無駄に繊細だと思うけどなー(夢見がちとか言うな)
 もうね、ゼロったんはそんな乱暴に扱ったらアカンよせっかくロイドくんに引きずられてこっち側に戻ってこれたってーのに、んなことしたら今度こそ戻ってこれなくなるよ(はいはい夢見るのもたいがいにしとこうな)(あんたどっちなのそのツッコミ

 まあとりあえずだな、先の予想がつかないのは(しいなたんから見た)ゼロったんより(ゼロったんから見た)しいなたんだとおもいまーす。
 しいなたんは単純だからこそ、ゼロったんは読み切れないんだと思うんだけどつーかその方が萌えるんですけど(はいはい)
 ほらゼロったん他人の顔色窺って足元救われないようにぴりぴりしながら生きてきた人だから、大抵の他人の考えとか読めるひとだと思うわけですよ。
 んがしかし、しいなたんにゼロったんの経験則を適用してみると全然合致しないのだと思うのね。
 もちろん表面的な部分はものすごい的確に当ててる(からかうとすぐムキになるとか)と思うんだけど、しいなたんが真剣に真面目にいっしょけんめ考えて出した結果ってのは、ゼロったんには予想できない部類と見た。
 だってあのひとばかだから。
 あのひと裏切られる方向の期待しかできない人だもの。前向きなようでいて実は思いっきり後方ダッシュしてるんだよ。


 とかあああしまった身内くらいにしか同意もらえたことのないしょうもない思考を垂れ流してしまった。
 うっかり迷い込んで読み進んじゃった人に思いっきり引かれてそうだ。すいませんごめんなさいゼロったんはものすごくあほのこだとおもいます(どさくさで何言ってるか)

 ……まあ……いいやもうマイナーなのはいつものことだし(諦め早いよ

 というわけで、ゼロしいの本質はそのどうしようもないすれ違い平行棒っぷりにあるとおもいまーす!
 小野坂がぶっちゃけありえなさすぎだとおもいまーす!
 テイルズリングの小西がむやみやたらとサムかったけどそれすらもなぎ倒す勢いで小野坂が色々やたらとゴイスーな発言してましただいたい何であのひとしみじみ可愛かったなあとかゆってんのー?!(ばんばんばん)(初めて聞いたとき何事かと瞬間的に錯乱したわ!)(錯乱かよ)

 ああなんか収拾ついてない! でもとりあえず小野坂が凄かったです! あんたやっぱ鬼で悪魔で仏で神だったよ!(笑)

| ゲーム | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼