現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

Musical Baton

 とゆか、ゲームバトンを回す先を調べに行ってきたらさらにバトンが回されてました。
 じ、巡回もできてないヘタレですいませ……(ゲームバトンはなんつーか直に渡されたようなもんで)(や裸しいひとめ!)
 勢いで応えてみる。


Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 拡張子で検索してみたら2GBくらい。
 ほとんどえっちでよくないゲーム関係のOPED曲だったりするのは気にしない。いやOHPからダウンロードできるからつい……。
 あとはCDをCDドライブで聞いてるとノートPCが熱を持ちやすいんで、まるっとmp3化して突っ込んでるってこともあるかと。

Q2.今聞いている曲

 ゼロしい中なので清貴を。何か死にそう。主に萌えを触発されすぎて。

Q3.最後に買ったCD

 いとうかなこ「サイン」。音楽CDでなければRRT下巻ですが(笑)

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


 私が何かを聞く場合って、その時の気分に適した(もしくはハマった)一曲をしこたまエンドレスリピートとかものすごい極端なひとなので(笑)、……うーん。
 じゃあ最近よく聞いたものを列挙でごー。

  • 清貴「SIGNAL」

     ゼロしいとゆーかゼロったんなので(アトリエ評価風に)
     いやこのひとの曲ほんとこっちが困るぐらいにゼロったんぽくて本当なんか聞いてて無駄に悶えるんですが、とりあえずこれが一番エンドレス率高いです。あああ(悶)

  • AKINO「創聖のアクエリオン」

     この中毒性の高い曲はどうしたらいいんでしょう(笑)
     アニメ本編でもバトルシーンでこれでもかと流れるわCMでもテロップ付きで流れるわ、まあとにかく菅野グッジョブと。
     入れて送ってくれた某さんありがとうー!(わーい)

  • 中原涼「ツブオト」

     PCゲーム「Quartett!」のエンディング曲(のうちの1つ)。
     いや「Quartett!」のサントラ「Flowers」を流してて、ふと気が付いた時にはこれ一本をエンドレスリピートしていたというか。
     全部で3つあるED曲はどれも好きなんですが、これが一番聞いてて(妄想思考が)ノってくるので(……) OPの「ランピン'」も萌えですけども!

  • 宮簀月菜「Dunk!」

     同人格闘ゲーム「GLOVE ON FIGHT」より、えここステージソング。
     ゲーム自体は格ゲー得意じゃないのでろくにやりこんでませんが(ぉ
     歌詞も曲調も歌声もとにかく可愛い名曲です。萌え。

  • いとうかなこ「BLAZE UP」

     PCゲーム「Hello, world」エンディング曲(のうちの1つ)。
     これがですね、もうクライマックスの蝶燃え展開のときに聞こえてくるわけですよたまらないわけですよ! あああたまらん。これ聞きたくてうっかりサントラ買いました。
     いとうかなこさんの声質が好きです。はぁはぁ。
     ところでハロワは良いですよー。めっさ長い(ので中盤ダレる)けど。
     和樹きゅんが萌え萌えですよー。主人公(男)だけど。

 つまるところアニメとゲーム系で成り立ってます。
 うたうたいで絞ると、霜月はるかさんが多いかなあ。透き通ってて和むので(アトリエ評価風)

Q5.バトンを渡す5人

 …もうゴール、しt(以下略)


 まあそんな感じでー。
 親分さんだめなひとにバトンありがとうゴールしてしまったヘタレな私を許しておくれ。

| 雑記::バトン系(差し止め) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼