現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

おくさまは女子高生 #1「みんなにはナイショだけど…」「ラブレターもらっちゃった!」

 ……す、凄いアニメだな色んな意味で!(笑)

 実際のところ内容はあるようで無いような、まあ麻美たん@川澄の可愛さと旦那様@真殿のヘタレっぷりを楽しむアニメのような(笑)
 いやま、旦那様は麻美たんの親父さんとの誓約書をしっかり守ろうとしてるだけで本来ヘタレってわけじゃあないんだけど。
 テレ東あたりじゃ実現できなさそうな麻美たんの妄想っぷりに期待(えー)
 というか麻美たんはものすごく純粋に旦那様ラブで可愛がってくださいゆってて、あくどいとこがまるでないので、あの妄想っぷりは見てるこっちが無駄に気恥ずかしいYO!(苦笑)
 で、麻美たんに無いあくどい部分はあの茶髪の友達が担ってくれてるちゅか。

 しかし作画が崩れたらかなり切ないことになりそうだなあ……。
 つっかこれ、いちごを見ておけば比較できて楽しかったのかしら(こら)

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼