現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #12「アクペリエンス・1」

 レントンが本当の意味で逝きかけてたよ……! こ、こここ怖ッ!!
 ていうか朝からこんなシュールな映像流していいのか。小さい子供が見たらなんかトラウマになりそうな感じだったぞ(笑)
 ナレーション(というかモノローグか)におけるレントンは姉のことを「姉さん」て呼んでるのに、あまりの恐怖に姉を呼んだときは「お姉ちゃん」なんだよな。
 心中では子供じゃないんだって大人ぶってるのかなレントン。
 それとも、うっかり退行するほどの恐怖だったってことかなー。
 まあどちらにしても怖かったです今回。

 つかアネモネたん、冷蔵庫の中に入ってたら窒息死しまんがな!(笑)(いやあれイメージ世界みたいなもんなんだけどさ)
 昔はあーゆー粗大ゴミの冷蔵庫が放置してあって子供がかくれんぼとかで入り込んで息が出来なくなって……、ってことがよくあったな。今では考えられないけど。ていうか年がバレますか私(今更)
 そしてジ・エンドからの音声を聞いて「だ、誰と何をしている!」って無駄にうろたえるドミニクが蝶オモシロすぎでした。あんたステキだよ……!
 ていうか一瞬アネモネたんがナージャに見え(もがっ

 そしてOPの手つなぎシーンはこういうことだったのか。
 ……まさかあんなシュールなシーンだったとは思わなんだ……(ぶるぶる)

 ってあれ、来週は「アクペリエンス・2」じゃないのか。
 あのシュールなイメージ世界に入るときが「アクペリエンス~」ってサブタイになるのかな。あー怖い。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼