現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

奥さまは魔法少女 #1「kissはダメよ、ということ」

 OP見た瞬間忘却の旋律が思い返されてならなかったよ! いや当然っちゃ当然なんだけど!(笑)

 しかしこっちの奥様はまた別な意味で可愛いなあ(笑) 井上喜久子17歳グッジョブです。
 ていうか何故魔法を使うときだけ裸エプロンになってるのだ……。

 脈絡のないお色気っぷりとか、キャラがどいつもこいつもぷち破天荒だったりとか、とにかくノリが本当に忘却のソレだなあ。
 主役格の男キャラだけが一番まともっぽいのも仕様ですか?(笑)
 つーか、神楽がこれから旦那になるのかと思ったら違ったのね!
 本当の旦那ってあのOPで一人で別世界を醸し出してるあのひと? カッコ良すぎなんですが(笑)

 とりあえずどうなってくのか楽しみではあります。何か修羅場とかありそうで怖いけど。

| アニメ(2005~)::奥さまは魔法少女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼