現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #1「浮上する亡霊」

 何だろう……決して視聴者置いてけぼりではないのだけれど、ぽかーんと画面を見つめたまま終わってしまった感じだ(笑)
 テンポはいいしキャラ立てもいいと思うし、キャラ同士の関係もなんとなーく読めるんだけど、でも確証がないので消化不足とゆーか……って、初回なんだから情報不足なのはしょうがないのか(打ちながら気付いた)(遅いから)

 ざっと公式見てみたら不明だった点はわかったけど、これまたスゴイ設定だなあ。
 シングルマザーってだけならまだしも、その子供の父親は不明だったりするヒロイン(16歳)てあーた。え、えええ?!
 何ていうかその……ざ、斬新というか、前衛的というか、今までになさすぎるヒロインっぷりですなァ……。
 まあそんなヒロインのイスラたんに惚れてる主人公キールの純情さとか真っ直ぐっぷりが中々良いです。
 でもキール×イスラって見込めるのかこのアニメ……のっけから父親不明の子供生まれちゃってますけど(笑)
 あっさり分娩介助に入るキールの双子の兄もまたスゴイけど。イマドキの軍人(14歳)は分娩介助まで学んでるものなのか(ぉ

 あとEDはまるっと本編の使いまわしなんだけど、でもこういう使い方もあるのかと感心してしまった(笑)
 単に背景抜いてときどき反転させたりして繋げてるだけなんですがね。

 とりあえず色々気になるのでまったり継続視聴ー。

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼