現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #13「ザ・ビギニング」

 今回はドミニク万歳回(ぉ
 だって聞いてないよドミニクがこんなここまで蝶オモシロな奴だったなんて聞いてないよ!(笑)
 あーどうしようこのひとだいだい方向音痴とかそれ以前の問題だし。
 何よりやっぱ惚れてたんか! 晴れ晴れと清々しく自慢げに惚れてる宣言とかぶちかますドミニクさんがだいすきです。
 くそう普通にこっちが惚れそうですよ。
 あーあーでもこの人何かすげぇ悲惨なお亡くなり方をしそうで怖い。
 アネモネたん(しかも正気じゃなくてドミニクの事なんか覚えてないとか)をかばって グシャ とか(がくがく)
 そんなかわいそうな子臭がぷんぷんしやがるドミニク頑張れー(……)

 しかしレントンが駆け引きしてるのはちょっと驚いた(こら) 初回あたりのヘタレっぷりが嘘のようです。
 主人公の得意分野がちゃんと活かされてて良いねえ。
 そして「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」とかうっかり呟いてみたのは私だけじゃあないと信じたい(えー)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼