現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ぺとぺとさん #1「おはよーさーん」

 原作はまったりほのぼのの中に時々手痛い現実が含有されてる話ですが、1話の今回はまったりほのぼの面を前面に打ち出す感じで終わった感じ。
 話は柔和にわかりやすくなってたとは思う。ぺと子の過去映像フラッシュバックとか。
 あと着替えのあたりはどう表現するんだろうと思ったらシルエットで表現とは(笑)
 何気にどういう体勢になってるのかがわかるので、しっかり見せるより無駄にエロいし。グッジョブだ。
 そういや薄い母@金月真美を久々に見た気がするなあ。金月萌えー。

 原作通りにまったり進んでくみたいなので、とりあえず守口に注目しつつ視聴。
 いや守口@谷山紀章が後半にマジ声になるのがちょっと楽しみなので(あんた)

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼