現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #15「初恋のアクエリオン」

 さあて私がお待ちかねー!(……) ピエール回ですよー。
 でもあのすいませんもう予想以上にピエールがかわいそうっつーか手痛かった……。あ、あああああうわーん!(泣)

 さていつも通りにおにゃにょこスキーを発揮するピエール、つぐみたんを誘って返事を待ってる間にソフィアたんを誘いに行ってました。
 ご機嫌デートのお誘い中。
 ああ良かった年上ダメってわけじゃないのねピエール!(ぉ

 そして妹持ちだった事実。
 まさか妹と手酷い確執が……?!とかものすごいうろたえた私を許してください(……)
 真中が妹。背の高いのが兄。エスペランサとか言われると私は肌の色の悪い林原しか思い浮かばないわけですが。
 で、初恋の相手だったらしいおねーさんと実の兄が結婚とゆー知らせを聞いてマズいくらいショックを受けるピエール。
 麗花たんのお決まりのセリフ「私の不幸が移った~」にもうっかり肯定してしまう始末ですよありえねえ。
 色々やつれまくりでゴイスーなカットがたくさんありましたよ。
 あまりにも切ないので(ゴイスーなのがいくつか載ってた)公式からは貰ってこなかったけど。

 そしてシャワーシーンきたぁぁあああああ!!!!! ガッツポーズとか取りかけた私を許してください(……)
 ここで「してえ……」とか呟かれますどうしろと小野坂ぶっちゃけあr(以下略)
 まあ呟いてるセリフがものすごいことになってますがね!(笑)
 で、色々カポカポはめて外してを繰り返してるのはそのまんまの意味らしいですよ。
 コーヒーのプラカップとカップホルダーをはめたり外したり。ボールペンのキャップをはめたり外したり。
 そんなベタな欲求不満の表現方法があるかー!(がしゃーん)(いやこれおバカアニメだから)
 正式には合体依存症とのこと。病名ですらそのまんまか(笑)
 アルコール依存症と似たようなものと考えるとあまりアレだとは思わないけど、アポロの言うように「合体したくてたまらない病」とか言われるともうミもフタもないっつーかなんつーかもうサルかお前はみたいな(こら)

 次に合体したら精神崩壊、とか言われつつも結局合体するわけですが、最後の合体(になるかもしれないの)がオール野郎なのか……。
 お兄様までもが燃え燃えです。
 最終的に、何かに頼ることを考えないで一度ぶっ倒れろって結論で〆だったわけですが、ピエールの頼ってたもの(女性遍歴?)フラッシュバックの中になんか猫とか動物とかが居たんですけどそれどういう意味!
 単に女だけでなく愛玩動物にも頼ってたって意味なのかそれとも雌なら動物でも何でもいいとかそういう意味なのかどっちなの!(笑)

 オチはやっぱり女癖の悪いピエール、で来るかと思ったらそんなオチですかいっ(笑) じじじジュンくんマジでしっかりー!!
 つかちゃんと予告でも苦しんでてウケた(笑)

 あと公式キャプにはなかったけど、今回はジュンくんとつぐみたんが二人仲良くソファに座って何かやってました。
 そういやつぐみたんが誘われてたシーンでも二人で一緒にいたな(アポロも一緒だったけど)
 おうおうお前ら仲良いなもっとやるがいいよ!(萌)

 あと、堕天翅族ってのは総じて羽なし(特にディーバの面々)を煽ってるもんなの?
 てっきり森川だけが、アポロが昔の太陽の翼(の強さ)に戻ってもらいたくて煽ってるだけかと思ってたヨ。

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼