現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #2「裏切者」

 まだまだわからん部分が多すぎるなあ……とりあえず双子が昔は宇宙ステーションだか宇宙船だかに居たことはわかった。
 サブタイの「裏切者」がキールにとってのティーンだってこともわかったけど、結局何がどう裏切者なのかは語られず終い。
 その裏切りうんぬんでティーンは地球に降りて(というか不時着的に海上落下かなあ)溺れてたところをあの潜水艦に拾われたと?
 あ、でも「ずっとあそこに居たかったんだ」ってキールが言ってたから、ティーンの裏切りうんぬんでキールも宇宙から地球に降りることになったってことか。

 で、前回のティーンのスゴイ軍人っぷりは、7年前からあの潜水艦内で医学も含め一通りを学んだので分娩介助もお手の物でした、というオチだったと。
 イスラにはキールが赤ん坊を取り上げたって勘違いされたままだし、何かキールの立場がズンドコなくなってるよーな……。

 まーとりあえず赤ん坊渡されて頬染めのジョゼたん萌え。

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼