現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #11「FROM THE EMPIRE」

 アストさん萌えー!!(ヒャッホウ)
 原作だと中編分量の話をどうやって1話分にまとめるのかとアストさんはどうなってしまうのかと思ってたら全然だいじょぶでしたむしろキレイにまとまっててテンポも良くてアストさんは美人で三度ビックリです萌え!(落ち着け
 まあ原作だとケンプファーが出てきたりトレス君が大ダメージ負ったりする話だったりもするので、(アニメの展開的におかしくなっちゃう)その辺を削ってみたら、ちょうど1話分にうまく収まったってことなのかも。
 でもテンポは良かった本当。アベルも何気に美形だったし最後とか普通に主人公ぽかったし(笑)
 それと、話の導入部と「短命種も悲しむのだな」の部分は良い改変だったと思う。特に後者。映像ならではのわかりやすく良い見せ方だったなあグッジョブ。
 でも原作にあった乱れアストさんも見たかったなあ(ぉ

 あとはセスたんが初登場。でも顔見せは無し。原作にあったアベルについての呟きはオールカットでした。
 うおあー玉座にごろんと寝転ぶセスたんは見たかったのーにー!!(……)

 次回はようやっとエステルたんに話が戻りますよイオン登場ですよはぁはぁ! これもまた前後編でまとめるのかなあ?
 とりあえずエステルたんに活躍をしっかりした立派な活躍を頼む。
 ……と思ったけど長編2巻の序盤のエステルたんは何も知らされてないが故にちょっとアレなんだよなうーんうーん。
 アレっぷりが変に強調されてないといいなとか思いつつ。

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼