現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #39「東方内戦」

 うわ既にシェスカたんをあんた呼ばわりです嫁!
 そして二人はリゼンブールへ。これでひとまずホム側の追っ手は届かなくなるのかなやれやれ。
 ってあー! 東部遠征陣に上田が混ざってるよ! ちゅかアーチャーはどっち側の人間なのこのひと。それとも単にホム側に良いように言いくるめられて利用されてるだけかしら……。

 しかし砂漠の夜気温を毛布一枚で耐え凌げるもんだろか……とかツッコんではいけないんだろうなあ(笑)

 しかもすっ裸で突っ込まれてたのかよ……いやその程度の扱いで合ってるんだろうけど。
 とりあえず夕飯時の放映なんだから一応ぬののふく程度でいいから着せといてやれよ……とか今更ですか。ああ今更だよね血液バリバリやらかした後じゃ(がくり)

 あれ軍部はリオールに向かってたんじゃなかったの?
 単なる通りすがりでイシュヴァールに来てたわけですか。ふーん。なんて偶然だ。

 ……えーと……今回はロイエド祭りですか……?(言ってて痛いです私)(うううああああ)

 って何じゃいその変装は(笑) 師匠作の彼っぽいのは何か狙ってのことなのか。まあ偶々なんだろうけど。
 しかもロゼが聖母様ってアレ本物かなあ……。でも今の教主が既にエンヴィーなわけだし、まさか二役ってことはないか。
 しつこいようだけど、1~2話の蝶序盤で張った伏線をここまで引っ張ってくるとはスタッフ様方は本当鬼だよねえ。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼