現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #16「黒い鏡」

 リーナたん合体回。
 何気に作画が良いとゆか、表情とか動きとかがひたすら細かいですなんだこれー(笑)

 いつもの面々でリーナたんそっくりの吸血鬼映画を視聴中だったわけですが、
 つかこの映画、本人なんじゃなかろうな(笑)
 怖がるふりして隣の麗花たんにひたすら抱きつき続けるピエール萌え!
 つーかピエールはアバンの間じゅうずっと麗花たんにひっついてましたよアホか!(笑)
 最後にしっかり肘打ちくらってるし、あああだからあんたどっかのアホ神子と何かがかぶるからかぶるから――!!(がんがんがん)(落ち着け)
 そして例によってジュンくんとつぐみたんは仲良いなお前ら!!(笑) 萌え。

 つーか今回はジュンくんが色々とステキです。
 作画が激しく良いので、軽くキメてみると普通にカッコイイ萌え。
画像の大きさは趣味に比例します(……)
 この後にゅっと伸びてきたアポロの手にびっくりしてまたも隣に座ってたつぐみたんに思いっきり抱きつきましたよ! お前何だそれ勘弁しろ萌え!(とりあえずお前が落ち着け
 しかしこのシーンのつぐみたんは、本当に別に何とも思ってなさそーな表情をするのでした。
 お前らはもうちょっと互いを年頃の男女として意識するといい!(泣いて指差しながら)(泣くことか)

 このへんの各人の表情とか動作とか細かすぎ萌え。他のシーンもやたらに動いてるけども。
 各々のビビり反応が細かすぎた。

 「人間ではない」という面でシルヴィアたんとリーナたんは似たような存在なわけで、だから自分を理解してくれたアポロならリーナたんを理解してくれると思ってたシルヴィアたんですが。
 いちいちアポロはシルヴィアたんに構いすぎ。もっとやれ。
 興味なさそうな素振りをするアポロにプンスカですよ。その後すぐちょっぴり落ち込み気味ですよ。
  リーナたんをわかってくれると思った
   ↓
  リーナたんと自分は似たような存在
   ↓
  実は自分のこともわかってくれてたんじゃなかった、ってこと?
 みたいな思考回路萌え。何ですかこのいいアポシルは。

 そしてアポロはまた唐突に熱血主人公と化しました。
 本物のリーナたんを呼び出すわ匂い嗅いで本物指定するわ普通に姫抱きしやがるわ――!!(ばんばん)(だから落ち着けと)
 なんつーかこのあたりからリーナたんがヒロインに見えてなりません萌え。頬染めリーナたん萌え。でもリーナたんにはあの絵面で認識されてるんだよな(笑)
 リーナたんがヒロインポジションを乗っ取ったー!(笑)(シルヴィアたんが居るので私がうっかり萌えてられない)姫抱き二人操縦状態。
 でもすいませんうっかり萌えた後ろで逐一慌ててるシルヴィアたんに!!(笑)
 そしてリーナたんも一緒に合体きたぁあああああ!!
 本当にやっちゃったー!!とか思った(笑)リーナたんは着やせするタイプですか?(黙れ)
 俺の血を吸えよとか漢前にキメてみるアポロと、しこたま動揺しまくるシルヴィアたんはぁはぁ。
 もうここのシルヴィアたんったらたまんねえわけですよ。この対比っぷり蝶サイコー。シルヴィアたん蝶可愛い。はぁはぁ。
 つかこの対照的な2カット↑が激しく萌えなんですが。
 狭そう! 狭そうなアポロ萌え!(え) つーかジュンくん立場ねえーー!(笑)
 本当にアポロはよくヒロインに食われる主役ですね(ぉ

 戦闘後の指令の視線がお兄様に向けられてて、うわああお兄様ヤバそう! もーそろそろ本当にヤバそう!!(がくがく)
 お兄様が普通に寝返って赤い羽ばっさあとかやりそうで怖い。

 で、オチ。
それは嫉妬なのかとツッコミ入れたつぐみたんもグッジョブすぎですが。
 あああああどうしようこの蝶良すぎるツンデレ――!!!!!(ばんばんがんがn)(落ち着けと)


 そしてEDがエラいことに(笑) 公式のキャラ相関図まで侵食されとる。
 どうやらあれはリーナビジョンらしいですよ。やりすぎなこのアニメ蝶サイコーだ(笑)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼