現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #3「勇者は再び」

 今回もかっ飛ばしてるなあ(笑)
 壁の写真と、チヅルとか聞いてまさかなあと思ってたらエルドラVってあーた! ザウルス帝国ってゲッ○ーですか。
 うわどっかで見たことあるような合体メカが! 5体完全合体後のボディの原色っぷりに心が震える!(そこかよ)
 アクエリに引き続きこっちも色々やりすぎアニメだよ。ありえねえー(笑)

 しかしてっきり孫娘のユキコさんが乗ると思ったのになあ。まあそこでバリバリ動かせちゃったらご都合にも程がありすぎるわな。
 ともあれ良い燃えでありました。ジジイたちグッジョブ。

 つーかヴァンが「あと10年も生きてない」とか言ってたのが気になる。
 うえええ、不死身は不死身でも時限式の不死身かよ……勘弁してくれ(涙)
 次回は萌え回っぽいし、あーあーあーウェンディたんの幸せはちゃんとラストにあるんだろうなマジで頼むよー!!(うわーん!!)

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼