現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #17「食べたくて合体」

 今回はまた色んな意味で凄いな(笑)

 アバンから風呂。
 15歳とは思えないプロポーションだとかツッコんでみる。
 つーか風呂担当は何故いつも麗花たんとつぐみたんなのだ(笑)
 シルヴィアはどうしたシルヴィーはー!!(延々とアポシル書いてたら無駄にシルヴィア萌えになってしまった模様)(……)

 そして壮大なるダイエット大作戦が開始されたわけですが、食堂でさも当然のようにシルヴィアたんにちょっかい出しに来てるアポロ萌え。……ってうわ何か私の頭物凄いアポシルになってるよなんだこれ(とか言われても)

 夢の中で食いつくし三昧な三人組。
 まあ姫だし。元だけど。今回のおにゃにょこ三人組の夢っぷりは次回のコスプレネタへの伏線だったんだよ!
あまりにもピエールが漢前だったのでうっかりサイズでかくなってました。
 ってちょっと待った何でそこ後ろにジュンくんとピエールが当然のように控えてんの?!(画像にはないけどつぐみたんの後方にはしっかりジュンくん居ました)
 ねえそれどゆことねえ?! 特に後者! ここはむしろクロエたんじゃないの?!(笑)
 そして前者はよくやったグッジョブ!!(笑)
 まあシルヴィアのお兄様は当然だろうけどもー。
 なんちゃって王子服が無駄に似合ってる元王子。
 お兄様はどんどん弄られキャラになってくな(笑)

 胸が減ったと嘆くつぐみたん。
 それでも水は残ってたのか、とか思った。
 ふむ、ということは胸はつぐみたん>麗花たん>シルヴィアたんということでいいのかしら(メモ)(するな)

 今回のピエールは「女の子はふっくらしてる方が可愛いのになあ」とか、「女の子のバストを奪いやがって」とか、ようやく本来の女好きキャラが出てて何かほっとした(笑)
 いやだって最近背景っぷりに磨きがかかってたし……(背景言ってやるな)

 にしても今回は初のおにゃにょこ合体だったとゆーのに、どいつもこいつも表情が必死すぎてマズすぎだろあれは!(笑) 特にヘッドだったシルヴィアたん!(ぶるぶる)
 いつもは「気持ちいい~」のセリフも「おなかすいたー!」になってるし。合体の快感は空腹に負けたようです。まあ三大欲求だから摩り替わってもおかしくないかと思ったけどでもあの快感は性欲方面のソレと同種と考えていいのか?(笑)

 解説キャラに落ち着いたジュンくん萌え(ぉ
 前回の無駄なカッコよさは何処へ(笑)

 で、匂いならアポロの専売特許とゆーことで。
 主役は出番を逃しません。こうして見るとノリが指令っぽいなアポロ(笑)
 誰かと入れ替わるのかなーと思ってたらいきなり「開けルナ!」とかゆって何でふっつーにシルヴィアたんのとこ収まってるんですかアポロ!(ばんばんばん)
 ねえそれ私うっかり萌え過ぎなんですけどどうしたらいいんですか!(好きにすれば)
 っつーか前回からずっと4P状態だなアクエリオン!(こら)
あと、神話獣を倒したと思ってて「なにっ?!」って驚いたシーンでも肩持ってて萌え。
 とりあえずアポロがシルヴィアたんの肩持ってて萌え。

 しかしリーナたんは最強だな。前回に引き続き美味しいとこ全部かっさらってったよ(笑)
 つーかどこのジブリアニメかとおもいました(こら)

 以下の画像は自分メモとゆーか参考用(何の)(大きさとかの)(……)
 大事なところだけ残りすぎです。そんなご都合は認めない!(えー)とりあえず谷間はある……と(メモ)(何)
 自分萌え用。
 いや一応二人で映ってるし。ていうか私アポシルに過剰反応しすぎですか(確実に)

 次回はコスプレ三昧ですか。
 でもアリシア兄妹の過去映像っぽいのが出てたので気は抜けなさそうどきわく。

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼