現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ひたすらアポシル中

 わーい普通に終わらんかったー!!(がしゃーん)

 のっけから一人逆ギレしてみましたダメ人間です。
 いや一応メドっつーかようやく現場入り(現場入り言うな)はできたから後は勢いで何とかなるかなと思ったのでとりあえずアクエリまでビデオ消化してみました。
 この週末ひたすらアポシルアポシルぐるぐる打ち込んでたせいで、今回の17話でも無駄にアポシル萌えを起こしてましたマズい何だこれ(とか言われても)
 来週の今頃までには決着ついてるといいな! 頑張ります。私しか楽しくないけど(ダメだ)
 そしてアポシル終わったらゆずゆを……!(とうとうネタ名称に戻した模様)(あんた)(ベイベ☆じゃなくて譲@遥か3ですよ)

 あ、いやごめんその前にスレイVSオーペンのCD聞こうと思います……す、すすすいませんこの週末中には手が回らなかったごめんなさ……!
 いやあのその、継続ジャンルは少しぐらいほったらかしても大丈夫そうなんですけど、単発ジャンルはその場の勢いでカタをつけとかないと確実に仕上がらないんだ……!
 に、2ビットマシン脳が憎い。ほんますいませんすいません。
 つかオーフェンは本当私の妄想基盤にあるもんで、なんつーかこう、軽く片足浸したつもりが全身ドボンぶくぶくどろどろじゅわーとか溶けかねなくて(何だそれ)
 ってもドラマCDの中に私の最愛たるクリはいないんだけどな……(遠い目)
 ま、結局は(クリだけじゃなく作品にも)惚れた弱みってやつなんだろうけどなちくしょうめっ。

 つーか今更だけどシルヴィアたんの一人称表記ってどれなんだろう……。
  1. わたし
  2. あたし
 ツンデレ的には「あたし」だと良いなあとか思うんですが、でも仮にもシルヴィアたん姫なわけだし、やっぱり「私」なのかなあとか、じゃあ間を取って平仮名表記で柔らかくすべきかとか一人で悩んでるんですが(アホだ)
 小説版も漫画版も見たことないんでわからんのです。うーむ。
 ここはむしろDMでも立ち読みして小説版の文体だけでも確認してくるべきだろか。でもあれ過去バナなんだよね?(違うのかなあ) うーんうーん。
 もしもしこう思うーとか、これが正しいみたいですよーとか、何かご存知だったり思うところある方よろしければコメント欄あたりで答えていただけると有難いですー。
 まあここ見ててアクエリ見てる方は片手で足りるくらいしかいらっしゃらないだろうし、答えてくださるそんな奇特な方はいないとは思うのですがちょっと他力本願したいですいやぶっちゃけ誰かぼくとアポシル語ってくださいどっちかいうと裏気味に(待ちやがれ



 以下はそろりと私信であります。のわりにめいっぱい叫んでますが(笑)

-------------------------------
 はぁはぁ萌えですとも萌えですありますとも!!(力みすぎながら)
 つーか本当何なんですかねあれあの真っ向から自ら幸せ拒否みたいな表情は――!!(がんがんばんばん)
 ってうわ本当だ(昨日はトップのゆずゆだけで撃沈して他の更新を見る余裕がなかっ……)(あんた)「あまりにも良く似ている」ってうわあベタですなー!(笑)(こら)

 ってギャアアアアなんですかその萌えゆずゆはぁぁあああああああ!!!!!(がんごろがしゃめきょばきっ)(何あった)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼