現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

創聖のアクエリオン #18「魂のコスプレイヤー」

 新OPだー! 曲もまたノリノリでいいですなあ!
 でも映像のほとんどは本編から引っこ抜きなのか……(くっ)

 というわけで互いになりきってみましょうの回。

 先陣を切ってなりきりだしたジュンくんは、ネオアジアでカメコやってたらしいです。
 このあとメロンパン胸をもぎゅもぎゅしときながらも、ごめんつぐみさんとかちゃんと謝るジュンくん萌え(えー)
 どうでもいいけどレイヤー仲間がぞろぞろ居るDEAVAって一体……。

 ソフィア先生がすげぇ楽しそうです。傷までしっかり。
 ロングのカットだと忘れ去られてるっぽいけどアップの画面ではちゃんと顔傷までありました。

 そして明らかになったクロエたんの本心。つーか何でそこでピエールは微妙に引いてんの!(笑)
 クロエたんが真面目委員長タイプだと何故真っ先に言っといてくれないのかこのアニメは!(ぉ
 ピエール三変化。
 スカートの中のスネ毛……じゃないな腿あたりの毛がえらいことになってました。フィリ○ンパブみたいだ(こら)
 つーかその本物に忠実な控えめな胸はパッド入りなのかやはり。やると思った(笑)

 でまあ、皆で正式になりきってみる方向になったわけですが。
 
  • アポロ⇔シリウス
  • シルヴィアたん⇔麗花たん
  • ピエール⇔クロエたん
  • ジュンくん→つぐみたん
  • クルト→ジュンくん
  • つぐみたん→マナマナ

 って何故そこでつぐみたんはマナマナのコスプレになっとりますか!(笑)
 マナマナと何のつながりがあるんだつぐみたん……ジュンくんの好きなもの繋がりだったら万歳三唱しますけど。

 麗花たんがなんか可愛い。
 後方のリーナたんは既にアレなんだよな……(笑)
 そして間違いを指摘され、シリウスなりきりアポロに向かう麗花たんを見て表情を崩すお兄様。
 お兄様反応良すぎです。
 えっそれ何か期待していいのか?! いいのか?!(笑)

 我らがツンデレシルヴィアたんは、シリウスなりきりアポロが麗花たんの胸にぐりぐりされてんのを見て思わず「ダメ――!!」とかお叫びあそばされましたよギャー!!(ばんばんばん)(落ち着け)
 びばツンデレ。つか髪の毛下ろしたシルヴィアたんは普通に可愛くて萌え。

 そこへピエールなりきりクロエたんの鋭いツッコミが光る!(ぉ
苦悩のクルト萌え。つーかクルトは普段から伊達眼鏡とかしてみるのもいいとおもいます!(ぉ
 ピエールはもう開き直ったのか(笑)、ピエクロは物凄い息の合ったコンビと化しました。萌え。
この後の「燃えるわ……」のクロエたんに惚れた。
 誰かわかりやすいピエクロとかやってください。
 不眠症のクロエたんを寝かしつけるためにピエールが頑張る話とか(ベタすぎだからそれ)(ベタ上等)(暇があればやろうかなーっていやそれ普通に何かとかぶる全てが!)(笑)

 つかシリウスなりきりアポロ(この表記長すぎる)が必死で誤魔化す様はあれどーゆーことですかちょっ、アポロあーたー!!(がんがんばんばん)
 しかもシルヴィアたんは否定しないしな! お兄様の前なのにな! 成長したなミス・ナイスツンデレ!(誰)
 個人的には、麗花たんの胸にぐりぐりされても終始嫌そうな表情しかしてなかったアポロ万歳萌え。

 しかしアポロはこの上なくぶかぶかなんですが……まあ身長はシルヴィアたん以下だしねえ。
 何も知らずに見たら美形のにーちゃんなのかと勘違いできそうです。
 最初お兄様がいつもの格好のままだったんでお兄様は放棄?と思ったらやらかしたー!!(笑)
 下はさすがにそのままだった(笑)

∑指令―――――――!!!!!
どこの同人誌かとおもいました(こら)


 でまあ結局、なりきることで相手を深く理解したその上で、三人で力を合わせるとゴイスーなことになりますよというのが今回のキモだったわけですが。
 拳と剣と弓。剣だけど足から。
 無限拳きたー!でもこれは三方位の遠隔攻撃であって、全方位からの集中砲火にはどう対応するんだろうとかいらんこと考えました。最後に水差しでごめん。
 もうお前ら何でもありなのか(笑)
 つか、1話で言ってた「三本の矢」がここに来てさらに発展するとは。恐るべし。

 しかし次回予告のアイコラみたいなアレは嘘予告なのか真実なのか気になる……(笑)

| アニメ(2005~)::創聖のアクエリオン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼