現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

終わったぁああ

 先日人に頼まれて100円ショップに印鑑を買いに行きました。
 印鑑てなんか四角い箱にたくさん詰め込まれてて、ぐるぐる回ったりするじゃないですか(説明下手)
 頼まれたのはカ行の名前のやつで、売り場に行ったらちょうどア~カ行が箱の一面を占めてました。
 よしじゃあ探すかとその箱の前に立ち、一番最初に目に入ったのが「跡部」で何じゃそりゃあ!と自分にツッコミ入れました。
 つーか「跡部」は品切れで(うちの市内にそんな苗字の人居るんだろか)、品切れのやつはどうやらダミーが置かれるらしく、さらにダミーだとわかるように苗字表記の下地が赤色になってるんですな(通常はベージュ)
 だから目に付いたんだと思います。いや本当に! 本当に!!(涙ながらに)(……)

 とはいえ素で動揺したのは事実だったので(痛)、まさか地元の100円ショップで挙動不審者になるわけにもいかず(地元でなくたってなるわけにいくか)、慌てて視線を逸らしました。ほぼ垂直に真下へ。
 そしたら「梶原」とか目に入ってヘタレ兄かよ!! とかさらに自分にツッコミました。
 慌てて今度は右へ視線を移動させると「春日」でした。景望か! それは萌えだな! とか半ば自棄になりながら十六夜記のアレは本当どうなのとか瞬間的にぐるぐるしてみました。
 その「春日」が丁度(その印鑑箱の一面の)最後だったので、よし隣の面を探すかと必然的に屈めていた腰を上げ、今度は垂直に上へ視線を移動させた途端「有川」とか目に入ってきたときには本気でどうしようかとおもいました。ダメ人間です(挨拶)(嫌過ぎる)
 まさか100円ショップの印鑑でここまで脱力できるとは思いませんでした。あああ。
 (一応言っておくと、テニスの諏訪部→遥か3の井上→遥か3主人公→遥か3の中原、でした)


 とゆわけでようやく終わりましたアポシル。
 本気で最長記録更新で何かもう微妙に泣きたいです。
 ちゅか、昨夜いいかげんに終わらせな!と一人で必死になってたら、複数の知り合いからまるでかわいそうな子を見るような感じに「頑張れ」と生暖かい気がする言葉をかけてもらいました。
 そ、そんなに必死すぎましたか私。いやうんあのそのごめんすまんありがとう助かりましたおかげで頑張れました。……本当すいません……(平伏)
 他人様が読解できるレベルまで直せたら、もう開き直って出します(後ろ指差されるの覚悟で)

 でもって昨日(というか今日の明け方)、ようやく終わったおかしなテンションに引き摺られて、録画してそのままだったファミリー劇場のアクエリ特番+1~3話を見てました。
 見終わったら朝でした(そりゃそうだ)
 そしたら2話の時点で既にクロエたんはピエールへの素振り見せてたことに今更気付きました。
 地上派視聴当時は「ピエールは女好き」って聞いてたから、真面目そうな女キャラからは嫌われポジションに居るんだろーなーとか勝手に思い込んでたよ!
 穿った見方しなくていいなら先に言ってください(笑)
 見返してみると色々作りこまれてるんだなあとかおもいました。うわー。何か本当いいなあアクエリオン。
 ふと気が付いたらDVDを注文してました。
 ……な、何してるか私……!(でも監督のあげな姿見せられたらお布施もいいかなとか!)(お布施言うな

 あ、あとスレイVSオーペンのドラマCDの簡単なれびゅーはこのへんで。
 まあ普通。でした。しいて言うならスレイ組がやたらめったら懐かしかったとかそんな感じで(笑)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼