現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

お疲れ様でしたー

 夏祭りお疲れ様でした。
 お世話になった皆様に感謝を。ありがとうございましたおつかれさまでしたー。

 以下は珍しく日記ぽく夏祭りのことを書きます。
 しかしきっとアホな内容にしかならないので「続き」扱いにしておきます。
 いや確実に痛々しいであろうからして。うふふあはは!(落ち着け)(すいません暑かったから!)(どんな言い訳か)


--------------------

 1日目。
 合計が19以上になると暗算が続行できないひとになってました。マジすいませんでした。
 しかしリザたんは偉大です。
 東だったのであまりレイヤーさんをお見かけしなかったのですが、拝ませてもらった中で一番印象に残ったのは身長および体格が真逆のエドと大佐の二人組でした。
 気が付いたときには彼らは通り過ぎてしまってて、後姿をじっくり眺めるしかできなかったのですが、いやああの豆はいい体格してた。グッジョブ。
 あ、もしかして成長後エドってやつだったのかなあ。とか今気付いた。遅い。
 そういえば現地脱出中に「将棋倒し」を「だるま落とし」とか言い間違えました。
 いや意味はわかってた! 「だるま落とし」だと間違いだってのもわかってた!! でも他に単語が口から出てこなかった!!! まじすいませんでした。
 もんじゃ美味かったです。
 これを食べにこの店に来た!とか豪語しながらいざ注文のときにその名称が出てこないとか、土手崩壊とか、なんかもうほんとうすいませんでした。
 ともあれ某カタ(以下略)とPさんお世話になりましたありがとうございましたー!
 それからや裸しいひとはああいう不意打ちはやめるように私普通に挙動不審者に早変わりするしか術がなくなるから!(それもどうか) あああもうちくしょうめありがとうようわーん!! ゆずゆーー!!(ばんばんがんがん)(おちつけと)

 2日目。
 一般で行ってきました。
 東に8:20くらい並びました。そしたら10:10には中に入れてたってぶっちゃけありえない。いや本当何だそれ!!
 8時過ぎ到着=10時半過ぎ入場が基本じゃなかったのかー! って私また時代から遅れてるのかー!
 なんつーか徹夜組(ってまだいらっしゃるんですか?)の意味が普通にないよ凄ッ。
 だいたい回を重ねる毎に進化しすぎですまんがまつり。クレープの屋台とか来てたよ。蒸してるせいか(私が見たときには)客が居ついてなかったけど。
 東で買い物したあと企業とか委託ブースをぐるりと回って、西の入り口付近で友人を待っていたところ、アクエリのレイヤーさん×3が通りすぎてものすごいビビりました。
 い、いや居ると思ってなくて。それに(ジャンルが)アニメの日は昨日だったし。
 レイヤーさんの内訳はアポロとピエールとつぐみたんでした。
 シルヴィアたんはッ?!
 ぼくのツンデレたんは何処ですかッ?!(半ば錯乱)(すいませんそっとしておいてやってください)
 そういえばBLEACHの平子さんらしきコスを見たのですが、あれって種のイザーク(をやってるレイヤーさん)が空座第一高の制服に着がえりゃOKだよなあとかおもいました(こら)

 3日目。
 一般でした。
 何か一番夏祭りらしい気候で暑い暑い日差しが照ってるうわあ夏! みたいな感じでした。
 一緒に行った友人は西にしか用事がないそうなので、西に並んでみました。えーと確か並び始め8:30の10:30入りだった気がします。
 今回も西の並びはステキパズルになってました。整列スタッフさん本当にお疲れ様です。
 企業を巡った後に東を縦断してきました。自分でも何やってるんだろうとかおもいました。
 でも書店(の通販)でしか買ったことのないサークルさんに行ってみたらなんか無料配布もらったよ! 士凛まんがだったよヒャッホウ!
 つーか、いいもの描くひとたくさんで凄いよなあ。とか今更っぽくしみじみしました。萌えー。


 とかそんな感じで。
 今日はぐったり寝ようとおもいます。ふー。

 つーかアポシルがもう二つくらい浮かんだ私はどうしたらいいんでしょうか(……)
 や、やらかしてる暇ねえー! つーか19話早く見なければ(ぐあー)
 とりあえず先日お疲れのところ私にひっ捕まって延々萌え語りをしてくだすった某さんに蝶感謝。
 萌え語りって本当偉大だなあ……

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼