現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

西へ

 行ってきます。
 夏祭り西の陣に……というかむしろ萌えのすごいひとたちを拝みに行ったり美味しいもの食べに行くのが主目的になってきてる気がしますが。
 お世話になる方々どうぞよろしくお願いいたしますー。
 うあー楽しみだなあ。誰かぼくとアポシル語ってください(ハイハイ一人でやってなさいと

 あと根性でアクエリだけ見ました。
 とりあえずどかーんと来るものはさほどなかったので、戻った時に何か別な萌えに感染させられてなければ(笑)来週からゆずゆ頑張ろうと思います。
 つーかいいかげんジェイクせんせーもやりたいなあ。あああも。時間!(仕事早くなるよう努力しろと)

 そういえばいくつかバトン渡されてて放置してることを思い出しました。
 が、答えてる時間がなくなってしまったのでまた後日。友達少ないので私で止めちゃいますが。ヘタレですいません。

 では。行かれる方、同じ空気を吸いましょう。

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼