現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

奥さまは魔法少女 #6「大人の魅力って…、ということ」

 ありゃ何の恥ずかしい健康体操だと思ったらウメケンマンボだったとは(笑)

 大人クルージェたんはまだ「おばさん」て年じゃないだろうになあ。でも小学生の感覚って確かにそんなだったかも。……妙なところでリアルなアニメだ(えー)
 しかし成長魔法ってそんな力を使うものなのか。
 そういや、通常モードに戻ったクルージェたんは早速ゲットした番号にかけてたけど、通常モードのまま電話かけたら怪しまれるんじゃ。
 とか本当どうでもいいことばっか気になるよ(笑)

 微妙に作画が崩れてきてるなあ。今はまだロングのシーンとかだけだからいいけど。

 あと喫茶店の奥に居た二人組は特に関係ないのかなあ。何か気になったんだけど、さすがに深読みしすぎか(笑)

| アニメ(2005~)::奥さまは魔法少女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼