現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #6「ハートに火をつけて」

 クラットとバニーさんは某ラノベの不死なバカップルを思い出した(笑)
 でも「年を考えろ」ってバニーさんは本当いくつなんだ……(ぶるぶる)

 にしても今回のヴァンは本当いい人だなー。
 ウェンディたんの気遣いが裏目にしか出てないから、ああいうこと言っちゃうのもまあ仕方ないだろうに。
 これまでにもヴァンはウェンディたんを見捨てるようなセリフを吐き続けてきたけど、
 もう(口ではそう言いつつも)見捨てられないところまで来ちゃった感じだな(にやにや) 萌え。
 でも、「あれが俺の命だ。俺達は一心同体なんだ」ってのは冗談抜きでマジの話なんだろうな……(がくり)

 まーとりあえずウェンディたんを荷物抱え萌え! 二人で縄で緊縛萌え!(それはどうか)

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼