現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #43「野良犬は逃げ出した」

 とうとうパピィ登場ですよのっけからナンパ扱いだけど!
 そしてナレーションまで変更ですよひー! 終盤臭がぷんぷんです。ってそりゃそうかもう40話以上もやってんだもんなあ……。
 昔はアニメっつったらみんな1年モノだったのにねえ。

 つかアニメ版のパピィは一体何年生きてんだ。100年以上前のことを普通に語り出してるし。
 パピィはあの世界で唯一賢者の石で不老不死(でも完全じゃない気がする)を会得した人物っつー位置付けでいいの?

 そして今週は何事もなく終わるんだろうなあとか思ったら軍部の負傷人で顔半分だか3分の1だかがなさそうな包帯巻きの人が……(がく)
 何故いちいちぷちグロを入れるのかアニメスタッフ!(笑)

 ∑ラストおばちゃんが磔に! スカーを手助けしたに等しいから罰られてんのかな。
 し、死んではないよなあ……OPもEDも思いっきり出張ってるし。ぶるぶる。

 ってぐっは、大佐が悪い人じゃないことも知ってるからどうすることもできずにいたとかゆってる嫁萌え!
 そしてロス少尉の私服萌え!(もう何でもいいのかお前は
 つーか「貴方も居る」ですよ豆旦那がリゼンブール来るのは「貴方も居る」からだと断言ですよロス少尉グッジョブ!!

 嫁の懇願悲鳴に大佐が語り開始。
 ∑大佐@アニメ版の目的意識そんなとこから理由付けかよ……! い、いやわかってたけどこれまで嫌ってくらい教え込まれたけどアニメスタッフやっぱり鬼だ悪だー!!

 で、来週はパピィとエルリック兄弟が邂逅……して、どうなんだ。
 予告映像見てもさっぱりわからん。あー怖ッ。つか来年やらかす映画ってどうするつもりなんじゃろ。
 この業界の悪習と化しつつある「完結編は映画でね☆」だったら泣くけど、これだけ鬼のように拘ってるスタッフさん達が映画放り投げってことはしないと思うので、「何話と何話との間にあった話」とかそゆ感じかなあ。ゲームみたいな。
 あーそいやゲーム買ってないんだった。やる暇ないけどマーゴット女史のためだけに買いたいなあ(即物的

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼